初ブログ

はてなブログでは初ブログです。

以前は、主にみんカラという車関係のSNSでブログをしていました。

 

今から10年程度前ですかね。

通っていたカーオーディオショップの常連と揉めて

ブログやリアルで嫌がらせをされてしまい

訴訟にまで発展しました。

 

結局相手が非を認め

和解しましたが

 

それから暫くはSNS関係を一切触ってきませんでした。

その事件がきっかけになり

今まで車雑誌に掲載されたりと派手な車のカスタムも

やらなくなってしまい

 

最終的には3代目エブリィのドノーマルに乗って

車から遠ざかってしました。

 

最近になり、もう一度

車を趣味にしようかと思い

FN2を購入しましたが

以前のようにカスタムする事なく

きています。

 

あの時の車に対する拘りはなんだったのかと考えてしまいます。

 

今は、あんなにお金を掛けようと考えることもなくなりました。

収入自体はあの頃よりあるのですが・・・。

 

最近、時間ができたので

のんびりブログでも始めようかと

今日、10年振りくらいブログを書いています。

 

日々の事を整理する目的で

書き殴るブログになるのか?